ぬいぐるみ パペットの電子楽器 「コケロミン」

アクセスカウンタ

zoom RSS コケロミンとは

  作成日時 : 2011/07/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コケロミン」って聞いたことがありますか?


コケロミンとは、「ケロミン」の子供。
でも「ケロミンって何?」って思っちゃいますよね^^;


カエルのぬいぐるみ パペットなんですが、
ただのパペットではないんですよ^^


パペットの口の開きによって 音程が変わる
ちょっと変わった 新型電子楽器なんです。




パペット電子楽器「コケロミン」



おもちゃのようにかわいいぬいぐるみですが、
コケロミンは、れっきとした楽器なんです!

しかもこれが、けっこう本格的な楽器だったりします^^


コケロミンは 親に比べて、
サイズも小さく子供さんでも使いやすい

価格も安価になっているのでお求めやすいです。


大人の人が楽器演奏を楽しむのにもピッタリ♪


カエルグッズが好きな方にも 見逃せない、
人気の パペット電子楽器 です。


ぬいぐるみ パペット電子楽器「コケロミン」の詳細はこちら

パペット電子楽器「コケロミン」




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コケロミンとは ぬいぐるみ パペットの電子楽器 「コケロミン」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる