ぬいぐるみ パペットの電子楽器 「コケロミン」

アクセスカウンタ

zoom RSS コケロミンって、どうやって演奏するの?

<<   作成日時 : 2011/07/19 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬいぐるみ パペットの電子楽器 「コケロミン」は、
見た目には 愛らしいカエルのぬいぐるみパペットですが、

演奏を楽しむことができる、楽器です。


コケロミンは、
パペットの口の開きによって 音程が変わる楽しい電子楽器


ハンドベル形式の演奏もできるので、
楽しく音楽に親しむことができるんですよ^^


★ 詳細はこちら
   ⇒パペット電子楽器「コケロミン」



ちょっとだけ口を開くと音が出始めるモード付なので、
片手での演奏が楽にできるようになりました。

左右どちらの手でも 演奏できるので、
右利き・左利きに関係なく、家族みんなで使うこともできます。



コケロミンの音量の大きさは、あまり大きくないので、
たくさんの人に聞いてもらうには外部スピーカーを使うといいですよ^^


でも、 家の中で演奏の練習や子供さんが音楽に親しむときには
かえって、音量は小さめの方がいいですよね♪


初心者の方でも、簡単な曲ならその日に演奏できるので、
ピアノやギターのように 

「難しくて挫折が早い」ってこともないですよ^^


ぬいぐるみ パペット電子楽器「コケロミン」の詳細はこちら

   ⇒パペット電子楽器「コケロミン」






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コケロミンって、どうやって演奏するの? ぬいぐるみ パペットの電子楽器 「コケロミン」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる